ジャニヲタ備忘録。

ぶいすの担の日常。

2019-01-01から1年間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY。

深澤辰哉さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。 私は深澤さんのことをSnowManの精神的支柱だと思ってます。SnowManにはなくてはならない人。グループのことをしっかり考えてグループのために行動できるところ、周りへのフォローや気遣いを忘れないとこ…

新生SnowMan横アリ単独公演の感想。

SnowMan単独横アリ、3公演入ってきました。 この日を迎えるまでは仕方ないって割り切ってたけど、SnowManの増員が発表された1/17からいろんな意見が飛び交っていて見たくないものまで目についてイライラしたりモヤモヤしたり、"9人受け入れた人は能天気だ"っ…

新体制のSnowManも応援したい人のブログ

いいタイトルが思いつかなすぎて何番煎じだよってタイトルになっちゃったけど、思ったこと、とりあえず活字に残しておきたいので長くなるだろうけど書こうと思います。 ここ連日荒れてるSnowManの増員について。 まず、めめのブログ。 最初に読んだ時は私は…

少し前向きになれそうな気がしてきたから、とりあえず想いを綴ってみた

Snow Man増員が発表されてからの三日間、ずーっと同じこと考えて、関ジュ担や宇宙担の人のブログ読んだりして、ようやく少しずつ自分がどうしたいのか、うっすらだけど見えてきて、前向きになれそうなところまで来た気がします。 前回のブログにもTwitterに…

無題

2019年1月17日。 予想外なことが起きた。 Snow Manが9人体制になる。 朝、目が覚めて、ぼけーっとTwitterをチェックしていたらTLがその話題で大荒れ。 今日がエイプリールフールで、明日になったらテッテレー!Snow Man増員は嘘でした~!ドッキリでした~!…