ジャニヲタ備忘録。

ぶいすの担の日常。

1/17

どうもお久しぶりです。 深澤さんの誕生日以降更新してませんでした。その間に滝沢歌舞伎ZERO、合同たまアリ、サマパラ、8.8.ドーム、少年たち…怒涛のような現場があってやっとひと段落、というのもつかの間で、年末年始はテレビ露出盛りだくさん、雑誌も表…

28th Anniversary !!

深澤辰哉さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 インスタでもTwitterでもお祝いしたので簡潔に。 最幸の一年を!! 去年のこの日にブログ書いたときは、一年後デビューしてるなんて思わなかったしもしかしたら…なんて薄ら思ってた程度だったけど、無事…

HAPPY BIRTHDAY。

深澤辰哉さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。 私は深澤さんのことをSnowManの精神的支柱だと思ってます。SnowManにはなくてはならない人。グループのことをしっかり考えてグループのために行動できるところ、周りへのフォローや気遣いを忘れないとこ…

新生SnowMan横アリ単独公演の感想。

SnowMan単独横アリ、3公演入ってきました。 この日を迎えるまでは仕方ないって割り切ってたけど、SnowManの増員が発表された1/17からいろんな意見が飛び交っていて見たくないものまで目についてイライラしたりモヤモヤしたり、"9人受け入れた人は能天気だ"っ…

新体制のSnowManも応援したい人のブログ

いいタイトルが思いつかなすぎて何番煎じだよってタイトルになっちゃったけど、思ったこと、とりあえず活字に残しておきたいので長くなるだろうけど書こうと思います。 ここ連日荒れてるSnowManの増員について。 まず、めめのブログ。 最初に読んだ時は私は…

少し前向きになれそうな気がしてきたから、とりあえず想いを綴ってみた

Snow Man増員が発表されてからの三日間、ずーっと同じこと考えて、関ジュ担や宇宙担の人のブログ読んだりして、ようやく少しずつ自分がどうしたいのか、うっすらだけど見えてきて、前向きになれそうなところまで来た気がします。 前回のブログにもTwitterに…

無題

2019年1月17日。 予想外なことが起きた。 Snow Manが9人体制になる。 朝、目が覚めて、ぼけーっとTwitterをチェックしていたらTLがその話題で大荒れ。 今日がエイプリールフールで、明日になったらテッテレー!Snow Man増員は嘘でした~!ドッキリでした~!…

担替えしましたっていう報告

タイトルの通り、岩本くんから深澤くんに担替えすることにしました。 いやお前こないだTwitterでいわふか担になりますって言ってたよな??! ってなりますよねすみません。 上手く説明できる自信が全くないんですが、いわふか担になるって言った時点で自分…

SnowManに歌ってほしい曲〜V6編〜

V6ナイトやらなんやら、書きたい記事は山のようにあるのになかなか進まない。困った。 サマパラの記事上げて満足してたけど、これも早めに上げておきたかった。 今回書く内容はこちら。 デデン! 「SnowManに歌ってほしい曲〜V6編〜」 …はい!とんでもない自…

サマパラの感想なんぞ。平成最後の夏は年下男子に捧げた。

ブログに書きたい内容がたくさんありすぎて中途半端な状態なんですが、これだけは早く上げておきたかった。サマパラのこと忘れたくなくて。 一曲ずつの感想と、〇〇くんのここが可愛かった!ところとともに振り返りたいところなんですが、いかんせん不器用な…

Happy birthday 0702!!

健くん39歳の誕生日おめでとうございます。 健くんを好きになって18年、他のジャニーズや俳優さんなど、その間たっっっくさん浮気してきました。 でも、私の中で会うたびに好きが更新されて、18年もの長い間ずっと好きなままで、健くんのダンスが大好きで、…

滝沢歌舞伎2018お疲れ様でした!!

いろんな想いがありすぎて、まとまりのない文章になりそうですが… 昨日無事に滝沢歌舞伎2018が閉幕したので、ここに書き殴りたいと思います。 まずは! 4月の東京公演から6月の御園座公演までの3ヶ月全90公演に渡るロングラン、お疲れ様でした!! 毎日歌舞…

担降りというものを経験しました

読んで字の如く、最近「担降り」というものを経験しました。 それはV6でもなくもちろんSnowManでもなく、2年前の2016年から応援していたジャニーズWEST。担降りするまでに至った理由は、SNSでの元フォロワーとのトラブルとコンサートでのファンのマナーが原…

Happy birthday 0517!!

岩本照くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!! 誰よりもストイックで負けず嫌い。 チョコとシルバニアが好きで寂しがりやな甘えん坊の末っ子気質。 ふっかには絶大な信頼をおいてて好き好きアピールがすごい。(運命共同体だもんね♡←) 佐久間にはたま…

Snow Man結成日!

今日はSnow Manの結成日らしい。 おめでたい日なのでブログ更新です。 改めてSnow Man、結成6周年おめでとうございます!! まだまだファンになって間もない駆け出しの私ですが、新たに好きで応援したい人が増えたことで毎日楽しいです。 過去のことは人の話…

推しが増えた話。

いろんな人のブログを拝見するんですが、自分がSnow Man、岩本照くんにハマったきっかけってなんだろうとふと考えまして。 記録用と題して、ここに綴っていこうと思います。 はじめに、私がSnow Man、岩本照くんにハマったきっかけはこの2年の間で5つありま…

自分が思うことをつらつらと。

先日の三宅健のラヂオについて書こうと思います。 事の発端は先週4/9のラヂオ、健くんが考案した、ラヂオ収録中に歌舞伎出演中のジャニーズJr.はどれだけ先輩の楽屋に挨拶に来るのかを試すというもの。 それで彼らは毎日先輩の楽屋へ挨拶に来るのか、それと…