ジャニヲタ備忘録。

ぶいすの担の日常。

HAPPY BIRTHDAY。

 

 

深澤辰哉さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

私は深澤さんのことをSnowManの精神的支柱だと思ってます。SnowManにはなくてはならない人。グループのことをしっかり考えてグループのために行動できるところ、周りへのフォローや気遣いを忘れないところ、またそれを見せないところ。自担だからとかではなく、一人の人間として尊敬します。

まだ深澤さんのファンとして日が浅いけれど、この半年間色んな深澤さんの姿を見てきて毎日のように好きが更新されてお陰でしんどいし(笑)、毎日が楽しいです。ありがとう。

 

私は今年の横アリ単独で、"僕はこのステージに立ち続けること、SnowManというグループに人生を賭けました"と真っ直ぐな目で言い切った深澤さんの言葉が一番印象に残っていて、あんなに大勢の人がいる中で"人生を賭けた"と言った姿が本当にカッコよくて、深澤さんのファンで良かったな、応援できて幸せだなって心から思えたんです。

ほんの少しだけ不安の残っていた9人体制もこの言葉が"大丈夫だよ"って後押ししてくれたように感じてました。

深澤さんのふわふわした包み込んでくれるような優しさと、パフォーマンスで見えてくる熱さのギャップが大好きです。

27歳、飛躍の年になりますように。深澤さんにとっても、深澤さんが"どうしても守りたかった"SnowManにとっても最高の一年になりますように。

今年も全力で応援して行きます!!

 

 

 

 

 

 

SnowManにいてくれてありがとう。

SnowManを守ってくれてありがとう。

SnowManに人生を賭けてくれてありがとう。

 

 

♡2019.05.05.♡