ジャニヲタ備忘録。

ぶいすの担の日常。

1/17

どうもお久しぶりです。

深澤さんの誕生日以降更新してませんでした。その間に滝沢歌舞伎ZERO、合同たまアリ、サマパラ、8.8.ドーム、少年たち…怒涛のような現場があってやっとひと段落、というのもつかの間で、年末年始はテレビ露出盛りだくさん、雑誌も表紙三昧でYouTubeでデビュー曲のMV公開、D.D.定点ダンス動画公開やらなんやら…ついていけないほどの情報量で毎日幸せ!!!が口癖になってます。

 

そして、1/17がついに来てしまったなぁという気持ちです。

あの日から一年。いや~…本当にどうなるかと思ったよね、あの時。去年の年始動画でこれからも6人で上目指していつかデビューできたらなぁって思ってたところに3人増員のニュースでさ。

朝起きてTwitterのTLがざわざわしてたの今でも鮮明に覚えてる。今となっては増員してよかったねって思ってる私でも最初は受け入れられなくて、「え待ってタッキー何してんの?」って思った。グチグチ言ってたこともあったしその日は本当に辛すぎて嫌だ無理だなんで6人じゃないのってずーっと泣いてた。

新しいアー写が公開されても「6人みんな笑ってないじゃん、無理して笑ってる」って謎の分析してみたり、とにかくダメなところ探そうとしてた。

 

今考えればアホだな。

 

そんな私でも切り替えはわりと早い方で、 本当に沈んでどうしようもなくてもだもだしてたのは最初のたった一週間だったんですけどね。

いろんな感情あったし増員きっかけで離れたフォロワーさんもいたし色々あったけど、私は受け入れられてよかったと思う。

Snow Man本人たちもファンも、増員っていう大きな壁乗り越えて少し強くなれたかなぁ、なんて。

 

 

 

ていう事を去年の1/17に書こうとして下書きに残したままだった…気付いたらまた一年経っていた…怖…。

 

 

てことで今日で増員して二年。

言いたいことは上に書かれてあったことまるっとそのままなんですけど…

とにかくあの時は驚きとショックと色んな感情が混ざっててよく分かんなかったな。ラウに関しては君、誰??状態だったし。6人は全員ちゃんと納得してるのか、それともまだモヤモヤしてるメンバーがいたりするのかとか。歌舞伎はどうなるの?とか。なんでSnow Manだけ?とか。信じてたのに、タッキーやってくれたなとか。

 

 

…多分同じこと来年も言うと思う。

 

 

増員して失ったものも確かにあったけど、増員してメリットもたくさんあったなって思うんですよね。

デビューできたり、CDが二作連続ミリオン行ったり、バラエティたくさん出させてもらえたり、冠番組持たせてもらえたり、雑誌の表紙になることが増えたり、YouTubeの登録者数が100万人突破したり。

話題になることも多くてSnow Manの名前だけでも知ってるよ!って声が多くなったなって実感するし、その度にあぁSnow Man売れた…!って嬉しくなるし。

あの時の自分に言いたい、増員は決して悪いことじゃないよ、たまに6人の時が恋しくなることもあるけど、楽しくすの担やってるよーって。

 

当時の増員発表から一週間ぐらいのうちはこんなこと言っても絶対信じないと思うけどな!笑

 

 

 

 

1/17も、こんなことあったよねって笑えるようになってきたから、自分自身も少しは成長したかな、、(´∀`)