ジャニヲタ備忘録。

ぶいすの担の日常。

担替えしましたっていう報告

 

 

 

タイトルの通り、岩本くんから深澤くんに担替えすることにしました。

 

 

 

いやお前こないだTwitterでいわふか担になりますって言ってたよな??!

 

 

 

ってなりますよねすみません。

上手く説明できる自信が全くないんですが、いわふか担になるって言った時点で自分の中でどっちに力入れて今後応援したいきたいんだろう、って考え始めてたんですね。

理由は少年たちの「枯葉の影」のパフォーマンスと、ショータイムで偶然貰ったファンサ。

 

 

 

ファンサ落ちかよって思いますよね普通。私もそう思います。ファンサ落ちしたらきっと担当としては長続きしない、ってずっと思ってたので「絶対ファンサ落ちだけはしない!」って決めてたんですが、YouTubeの動画を見ても情報局動画を見ても、目で追ってしまうのはふっかで。

他にも三枚目キャラでいじられキャラなところだったり、コンサートだったら周りをしっかり見てたり率先して会場煽ったり、MC担当で話振るのが上手いところとか、単独でやったZZL自撮り企画の最後に客席に向かって「よかったよー!!」って言うように大きく丸作ったり(今までひーくんしか見てなくて最近まで全く気付かなかった)、そういう視野の広いところだったり周りに気を配れるところに、気付いたら注目してる自分がいました。 

なんとなく元担の照史くんに近いものを感じているのかも。

最近は無意識のうちに目で追ってしまっていて、「待て待て、ヤバい」って思うこともしばしば。

今までは他のグループで「他のメンバーにデレ期」みたいなことはあっても、担替え考えることは一切なかったから自分自身が一番驚いてる状況です。

まぁ、ただ単にチョロいだけじゃね?と言われればそうなんですが。

そういう思いもあって行き着いた答えがこれでした。

 

決してひーくんが好きじゃなくなったわけじゃないです。

こないだTwitterでも呟いたけど、ひーくんは可愛いしカッコいいし人の目を惹き付けるパフォーマンスが魅力的だし、笑った時が子どもみたいにあどけなくて可愛くて大好きなんです。

だけど、ふっかを応援していきたいなって気持ちが少し上回ってしまった、というか。

少年たちでふっかに落ちかけて、「これは一時的にふっかが気になってるだけだから!!」ってずっと自分に言い聞かせてたけど、それがどうやら違うみたいだってことに最近気付いてしまい…

こういう決断に至ったわけです。

 

 

Twitterに書いた方がいいよなこういうのって思ったんですけど、こないだいわふか担になる!!って言ったばっかりだし、また同じようなことを長々と呟くのも鬱陶しいよなって思って、ブログに綴ることにしました。

自分にとっても担替え決めたことは残しておきたくて。

 

 

最初はどっちかに決めなくたっていいじゃん、どっちが好きでもいいじゃんって思ってたしそれでいいと思ってたんです。

でも、これからコンサートとか行った時に一体誰見るの?とか誰の団扇持つの?とかいろんなことを自問自答した時に、1番に浮かんできたのはふっかだったんですよね。

もう自分の中で答え決まってたんだな、と。

 

 

なので、今日から深澤担になります。

まぁだからなんやねんって話なんですけど…

こういう事に関しては黙ってるの嫌なタイプで、ちゃんと決めたことはしっかり言わなきゃって思ったので、取り削ぎ報告まで。

Twitterのフォロワーさんがこれ見るかどうかはわかりませんが。笑

それにしても担替えって言葉なんか好きじゃないな。担替えじゃなく鞍替え?

や、どっちも一緒か。(どうでもいい)

 

 

 

もしこれ見たフォロワーさんで、中途半端な人は嫌いだよ~!とか一途じゃない人嫌いだよ~!とか一瞬でもイラッとした人とか、もしいましたら遠慮なくブロックしてもらって構いません。そういう覚悟もあってここに書かせてもらいました。

 

 

 

だからと言ってすのちゃんまるっと箱推しなことには変わりないしひーくんにも湧くし他のメンバーにも湧くし基本的にスタンスは変わらないです。

ひとまず報告でした!