アラサーオタクの備忘録。

V6三宅健くんとSnow Man深澤辰哉くんが好きなアラサーオタクの日常。好きなこと、考えたことなんでも書きます。

Happy birthday 0702!!

 

 

健くん39歳の誕生日おめでとうございます。

 

 

健くんを好きになって18年、他のジャニーズや俳優さんなど、その間たっっっくさん浮気してきました。

でも、私の中で会うたびに好きが更新されて、18年もの長い間ずっと好きなままで、健くんのダンスが大好きで、俳優として舞台に立つ健くんの凛々しい姿が大好きで、たまに立ち位置間違えちゃうところも、日本語おかしくなっちゃうところも、メンバーが大好きなところも、大好きすぎてイジリが雑になっちゃうところも、剛くんが誰よりも大好きなところも、人との距離を縮めるのが上手いところも、後輩と一緒にふざけたりするところも、後輩に慕われる健くんも、大先輩に可愛がられる健くんも、全部全部ひっくるめて、大好きです。

 

 

素直じゃなくて天邪鬼でちょっとめんどくさいし、ガッチガチのTHE・昭和の男!だけど。

 

 

ファンの事をいつでも第一に考えてくれて、伝えるべきことはしっかり言葉で伝えてくれる。

そんな健くんの姿に何度救われたかわかりません。

 

 

 

そんな健くんも39歳。

私が好きになった時、健くんは21歳でした。

そんな長い間健くんを見てきて、昔より本当にカッコつけなくなったし、色気が出てきたなって感じることが多くなった気がします。

それに、2016年から滝沢歌舞伎に出演して、今まで絡むことのなかった後輩と絡むことによって、いろんな後輩の姿を目の当たりにして健くん自身も刺激を受けたんだろうなって思うぐらい、ダンススキルも更に上がってきたように感じました。

 

 

 

昔の自由奔放で子供っぽさが前面に出た悪戯っ子な健くんも大好きだけど、今の自由奔放さは変わらず、大人の色気が出てカッコよさが増したアラフォーの健くんも大好き。

 

 

 

これからも自由なところはそのままに、誰からも好かれる可愛らしい、天性の人たらしな健くんでいてください。

同じ時代に生きていられて、たまたまテレビで見て好きになった健くんを18年も応援できてる今が最高に幸せです!

 

 

 

39歳の一年も、多くの幸せが健くんに舞い込んできますように。

誕生日おめでとうございます♡ 

 

f:id:vws676:20180702005206j:image

 

2018.07.02.