ジャニヲタ備忘録。

ぶいすの担の日常。

Happy birthday 0517!!

 

 

岩本照くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

誰よりもストイックで負けず嫌い。

チョコとシルバニアが好きで寂しがりやな甘えん坊の末っ子気質。

 

ふっかには絶大な信頼をおいてて好き好きアピールがすごい。(運命共同体だもんね♡←)

佐久間にはたまに当たりが強いけど本当は仲良しで、

しょーたとは並ぶと男友達感が強くなって、

舘様には虫退治してもらうぐらいにはピンチを救ってもらってて←、

阿部ちゃんは唯一の年下だからお兄ちゃん風吹かせてるけど実は阿部ちゃんの方が大人な時が多い。(笑)

メンバーにもファンにもいろんな顔を見せてくれるひーくんが大好きです♡

 

 

 

 

最初はJr.には絶対ハマらない!って決めてたけど沼にハマるまで全く時間かからなかったな〜!(笑)おかげで毎日楽しいです。ひーくんありがとう!(笑)

 

25歳の1年も、大好きなSnow Manのメンバーとたくさんのことを経験して、たくさん笑って、大きく成長できる年になりますように。

 

 

 

2018.0517.

 

f:id:vws676:20180517090606j:imagef:id:vws676:20180517090620j:image

 

(画像はTwitterの使い回しでごめんなさい〜!)